三年、長いか短いか。

雪が降るのはちょっと楽しい私ですが、今日は積もらないでほしい・・
明日、次女の成人記念のお食事会をするのです。

長女のを無事済ませたのが一年前ぐらいの気持ちなのに、もう三年も経ったとは。
でも三年は、あっという間のようでやはり長い。
やったばかりにしては詳細の記憶が無くて、(この時に心配したとおり・・)
新鮮な気持ち(!)で準備しています042.gif

さらに、長女のときは何の心配もなかった祖父母たちですが、
その後三年の間にそれぞれ体調が不安定になり、おのずと足元も不安定になり
今回は集まっていただくのは無理かなぁ、と思う時期もありました。

お正月にいらしたときに、「もちろん行くわよ!」と力強く言っていただいたので
急きょ、あまり無理のない動線を考えて写真とお食事の予約を入れたのでした。
幸い明日のお天気は悪くないようでホッとしています。

そしてれおくん、
昨日はわりと暖かかったので、藪の中や枯葉の山でたっぷり遊ばせたあと、
帰宅しておうちシャンプーしました。冬は汚れますからねー。
晴れ着のお姉ちゃまと写真撮るために、れおもきれいきれいしましたよ♪

薄毛だけど、生えてる毛はいい艶です001.gif
a0157174_20163942.jpg
昨日洗っておいてよかったです、今日は寒かった~
a0157174_20233146.jpg
ほんとうに雪、ふるのかなー?

さあ、明日は朝から大忙しですよ!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-23 20:54 | 家族 | Comments(0)