節目ってやはり大切なことですね

次女の「成人を祝う会・家族編」の続きです。

祖父母たちも一緒に、七人での記念撮影を終えた後、
向かったお食事場所は、 グランドハイアット内の 「寿司・六禄」 

今回は諸事情を考えて、
気楽なテーブル席で、それほど時間もかからずいただける、ということも考えて
みんなで「寿司懐石」をいただきました。

でもこれが正解!
とても美味しかったし、次のお料理まで長く待つこともないし、量も適量だったので、
両親たちも最後まで楽しく美味しく食べてくれました043.gif
a0157174_20355452.jpg
a0157174_20392593.png

お食事までで、義父母は疲れちゃうかも・・と思っていましたが、
動線が楽だったし、時間もタイトにさくさく進行できたので
このあと我が家に寄っていただいてもうひとおしゃべり001.gif
a0157174_20472239.jpg
a0157174_20514574.jpg
a0157174_20453855.png
次女は最年少の孫なので、
祖父母たちも感慨深かったのでしょう。
心から喜んでもらえて、次女も幸せそうでした。
この「晴れの日」を、ゆっくりたっぷりみんなで一緒に過ごせて
とても思い出深い一日になりました・・・

やっぱり節目って大切ですね。
開催できて、無事に終わって本当に良かった~012.gif めでたしめでたし♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-25 21:01 | 家族 | Comments(0)