楽しい!で終わるはずだったのに

先月初めにお泊りに行った「小谷流の里」が、とてもきれいだったので
プレオープン価格のうちにぜひご一緒しましょうよ!

と、れおの朝んぽ公園での幼なじみ、
トイプー・エルちゃんとパピヨン・サルコウちゃんにお声がけしたら
ぜひぜひ!とノッてきてくださったので
早速昨日一泊で遊びに行ってきました。

昨日書いたように、まずは九十九里浜へ!
a0157174_2132272.jpg
れおはもちろんのこと、
お水があまり好きではないエルちゃんやサルコウちゃんも大はしゃぎで
a0157174_2134668.jpg
見ているカイヌシたちも本当に嬉しくて
a0157174_21303373.jpg
帰りにもまたここに来て遊ばせましょうか!
なんて話していたのに・・


今回はメゾネットではなくて、ワンフロアの広いお部屋にしたのですが
広いリビングと二つのベッドルーム、屋内風呂と屋外のジャグジー、バルコニーも付いて
a0157174_21464857.jpg
「このお部屋が一泊二食で16200円!
お得だわ~♪」 と大喜びだったのに・・


ドッグランもほとんどいつも貸し切りで
a0157174_21584769.jpg
みんな楽しそうで
a0157174_2202829.jpg
a0157174_2205283.jpg
「広々気持ち良いランね~!これに慣れちゃったら
あとが大変~♪」
て、嬉しい悲鳴まであげていたのに・・


今日、チェックアウトの直前にれおは施設内の道を歩いていて
前から突進してきたラブラドールに飛びかかられて・・怪我をしました。させてしまいました。

すぐに病院に連れて行って、よく診て手当てをしていただいて、
怪我は背中の一か所だけで、大きな心配はない、と言っていただいたのが不幸中の幸い。

楽しい!だけで終わるはずの旅行だったのに。私に油断がありました。

しっかりきっちりと治して、またあのふたワンをお誘いして
今度こそ海遊びしまくりの、最初から最後までニコニコの旅行をしたいと思います。
a0157174_22241230.jpg
・・・ごめんね、れお。
また今度、必ず連れて行くからね・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-27 22:33 | れお | Comments(8)

Commented by みぽこ at 2016-01-27 22:59 x
れおちゃん!!
大きな心配はないとのことでほっとしてはいますが、心のショックは大丈夫でしょうか?
たのしいばかりの旅行記をたのしみにしていたのに…。
背中の傷と心の傷が早くきれいに治りますように。
怪我を「してしまった」というよりも、
「させてしまった」気持ち、本当によくわかります。
れおちゃんもまみみさんも、元気出してくださいね。
Commented by wendymilfy at 2016-01-28 17:58
楽しい旅行だったのに、さぞお心を痛められたことでしょう。
みぽこさんの仰る通りですね。
どちらも心と身体が痛いですよね。お大事になさって下さいね。
我が家も心に留めている事ですが、
沢山のわんこが集まる施設に行くという事は、両方の心配があるという事なんですよね。
感情ある動物(人も含めて)なのだから、気をつけていてもこういう事は起こっても決しておかしくないんだ、と。
そういう覚悟も、わんこと暮してゆく上で大事なのかも知れませんね。

れおくーーん、怖かったね?まだ痛いかな?
でも、おっきいコのことキライにならないでね?
早く良くなりますように。


Commented by ミルメロママ at 2016-01-28 21:28 x
れおくん…大丈夫?
怖かったね…
気をつけていても避けられない事故ってありますよね
まみみさんもれおくんも
早く元気になってね
Commented by jeepooji at 2016-01-29 13:37 x
驚きました。。。
れおくん、早く良くなりますように
まみみさんも元気だしてね
次回は最後までニコニコの旅行になるわ
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-01-29 17:35
みぽこさん。
みぽこさんも経験者ですものね。辛いですねー。
れおは今までもビビりんだったので
これで決定的にコワがりになったと思います。
もう二度とあんなコワい思いをさせないように、
本気で気を付けてそーっと暮らしたいと思います(;_:)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-01-29 18:07
wendymilfyさん。
お見舞いありがとうございます。
おっしゃる通り、覚悟が足りませんでした。
カイヌシになって6年。まだまだダメですね・・
れおには本当に可哀相なことをしましたが、
これを私は戒めとして
これからはもっともっと注意深くあらねばと肝に銘じます。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-01-29 18:10
ミルメロママさん。
もっともっと気を付けられたはずだったので
反省と後悔のみです。
れおの身体の傷が良くなったら、
美少女パワーで心の傷も癒してやってね。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-01-29 18:14
jeepoojiママさん。
お見舞いありがとうございます。
このコワくて痛い記憶を上書きするべく、
回復したらたくさん楽しいお出かけしたいと思っています。
oojiくんともぜひ一緒に遊ばせてくださいね(^^)/