のんびり療養中

ありがたいことに、れおの傷は順調に回復していて、
もうジュクジュクすることもなくすっかり乾いてきたようです。

傷の回復と、(ただでさえ薄毛だったのに)剃られちゃった毛の生え戻りと、
そして受けたショックの記憶をどんどん薄めてもらうためにも
やっぱりごはんが重要!特にれおの場合はね029.gif
a0157174_2057383.jpg
ごはんまだー?

八街の先生に、
「このまま、薬が終わる一週間後ぐらいまでは、何も処置せず様子を見ていていいのですが、
もし、出血がひどくなったり腫れたり、食欲が無くなったりしたときは
すぐに掛かり付けの先生のところへ連れて行ってくださいね」
と言われた時には ドキッ としてゾッとしたのですが
幸い、本当に幸い、れおの食欲は全く衰えていません。・・・良かった~012.gif

なので、せっせと圧力鍋で、ごはんを仕込んでいます。
a0157174_21164456.jpg
今日は圧をかけて一晩寝かせた手羽先と、いろいろ野菜。

しっかり食べて、しっかり眠って
a0157174_21152272.jpg
何もかも早く元通りになりますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-01-30 21:23 | れお | Comments(2)

Commented by ミルメロママ at 2016-01-31 10:42 x
少しずつ心の傷が癒されていくといいですね
美味しい物いっぱい食べて
楽しい事いっぱいしてね
何かお役に立てる様な事があったら言ってくださいね
れお君!またミルメロと追いかけっこしましょうね❤
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-01-31 18:31
ミルメロママさ~ん(;´Д`)
れおの傷、思ったよりずっとひどかった~
本当に可哀相なことしました・・
でもれおは相変わらず元気でいてくれて
今日も知らないシェルティー女子に
しきりに「遊ぼう!」したりして・・
ミルメロちゃん、治ったらまたれおと遊んでね~