雪やこんこ

一時は無理かと思いましたが、
れおの傷がしっかり回復してくれたので
今季初の雪遊びに来ることができました。
a0157174_17363861.jpg
パパとママのスキー旅にお付き合いなのですが、
年々滑る時間は短くなり、
自ずとれおと遊ぶ時間が長くなり043.gif
a0157174_17405657.jpg
れおも我々も疲れ過ぎないよう、
でもせっかくの雪なので
たっぷり楽しもうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-05 17:44 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by jeepooji at 2016-02-05 18:52 x
わー、一面の銀世界、良いですね~
前回のコメ返から察するに
綺麗なオーナー様が切盛りされている
”あの”ペンションかなっ?
思い切りスッキリしてらしてね~
リポ、楽しみにお待ちしていま~す

Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-06 17:58
jeepoojiママさん。
ピンポーン! 正解です??
お天気に恵まれて、
れおも私たちもニコニコ楽しんでいます。
すっきりリフレッシュして、明日帰りまーす??