元気だよー

れーおは喜び庭駆け回る060.gif
元気だよー_a0157174_17133000.jpg
雪は楽しいわねー。
元気だよー_a0157174_17133094.jpg
ご機嫌で遊びまくっています。
元気だよー_a0157174_17133007.jpg
思いきって連れてきて良かった。
元気だよー_a0157174_17354139.jpg
真っ白い雪で、
怖い記憶を塗りつぶしてほしいな。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-06 17:36 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by Alice mum at 2016-02-06 18:01 x
まみみさん、こんばんは。
れおくんが雪あそびを楽しんでくれていて
本当によかったです。

れおくんが受けたことにとてもショックを受け、
まみみさんとれおくんが
一日も早く心身ともに元に戻って
元気になってくれることを心より願っています。

どうぞご自愛ください。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-07 21:31
Alice mumさん。
ご心配おかけしてごめんなさいね。
お見舞いありがとうございます。
私もその時はパニクって逆上して激しく動揺しましたが
幸いれおが変わることなく元気に笑顔でいてくれるので
被害者であるれおに私が癒されています。
このまま順調に完治を迎えたらそのときは心を整理して
このことは乗り越えて忘れるようにしたいと思っています。