カサブタがっ!!

傷が治ってきて痒いのか、
縫った糸が引き攣れて気になるのか、
れおがしきりに傷の辺りを掻いたり舐めたりしたがるので気を付けていたのですが、

場所がちょうど微妙に掻きにくく舐めにくい場所なのでなんとか大丈夫かな、と。
れおも少しトライしては諦めてくれていたので。

ところが今日、ふと見ると、傷の辺りの毛がびしょびしょ。
ちょっとやそっとじゃなくて、ぐっしょり。

ええーっ! ついにやっちゃった?! 届いちゃった?!
と思って見てみたら・・・  ない!!005.gif
a0157174_21391980.jpg
直前まで真っ黒く貼り付いていた
a0157174_21413764.jpg
カサブタがない!!


れお・・・ 食べちゃった?!
a0157174_21481874.jpg
傷が開いていなくて良かった~
明日、抜糸に行ってまいります・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-09 21:52 | れお・体のこと | Comments(0)