抜糸はしたけれど・・

予定通りに抜糸していただいたけれど、なんだかまだ痛々しい・・・
a0157174_1813845.jpg
でもれおは、引き攣れて気になっていたところがスッキリして晴れ晴れ。
a0157174_18185086.jpg
今日は凍るような冷たい風でしたが、
病院のあと、がるちゃんが応援に来てくれたので、一緒にたくさんたくさん歩けて
れおは本当に嬉しくて楽しくて

最後にいつものお約束・・「かえりません」をしている様子は
がるちゃんのブログで見てきてくださいね037.gif

これでいちおう「治療終了」ということなのですが、
傷跡はしっかりと残ってしまうみたいで、完治とはとても言い難い気持ち。

本来のれおだったら、アンダーコート、オーバーコートにみっしりと覆われて
傷跡なんて全然気にならなくなるのでしょうけれど。
次はやっぱり、れおの薄毛問題としっかりと向き合っていかねばと思っています。

たくさんの方にご心配いただいて、心を寄せていただいて、
本当にどうもありがとうございました040.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-10 19:01 | れお・体のこと | Comments(0)