吉祥寺わんわんワンダフル!

今日は、家に作業の人が来るので
しばらくの間、れおを連れ出していた方が良かったのと
来週予定しているワンコ集まりのために美味しいおやつを仕入れたいのとで
どこに行こうかな~と考えて・・・ 
043.gifそうだ!吉祥寺に行こう!と。

がるちゃんに付き合ってもらって、ワンダフルな吉祥寺デーを楽しんできました♪

もちろんメインは井の頭公園。
この間初めて一緒にワン連れで行って、とってもワンダフルに楽しかったので
絶対にまた行きましょうね!とみぽこさんと話していたのです。
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_1916660.jpg
今日も長細く広がる公園の端から端までランラン散歩。
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_19201742.jpg
いろんなエリアがあるので、とても楽しく歩けます。
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_1922495.jpg
シンボル的なお池は、現在「かいぼり(水抜き→日干し)」中。
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_19371526.jpg
レアな景色です♪
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_19403719.png
まず一周してから、今日はもう一つの目的のために公園を出ました。おやつの仕入れです。

吉祥寺駅近くの 「ハモニカ横丁」(画像検索してみてね) という、
縦横に伸びる狭い路地にみっしりお店がひしめいている楽し気な場所にある
「COCO'S SWEETS(ココズ スイーツ)」というお店のワンコケーキが
とてもヘルシーで可愛くてお値段もリーズナブルだと知って、ぜひ行ってみたかったのです。

・・・のですが、ネットで見たらお店のオープンは12時。
まだちょっと早かったので、それまで街歩きでも、とブラブラしていたら・・

みぽこさんが良さそうなお店発見!
「ソラ ZENON 」、 ビルの最上階(6階)にあるお店です。
テラス席と言ってもビニールカーテンでしっかり囲ってあってストーブもあって
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_2093559.jpg
見晴らしも良くて快適♪
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_201046.jpg
ワンコに優しくて、すぐにお水も出してくれるし
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_20123431.jpg
ニンゲンのごはんも美味しいし
吉祥寺わんわんワンダフル!_a0157174_20135881.jpg
文句なし!
前回ランチしたところもとても良かったので、今日もそこに行こうと思っていたのですが
また素敵なところを見つけちゃったわね!井の頭公園散歩にハズレなし!と、
みぽこさんと大喜びしました~043.gif

ゆっくりお食事を楽しんで、いよいよおやつゲットに向かったのですが、
そこからのお話は・・・ 明日につづきます012.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-12 20:35 | れおとお出かけ | Comments(0)