取材された犬と飼い主@ココズスイーツ

昨日の吉祥寺散歩の続きです。

美味しいランチをいただいた後、スマホちゃんを頼りに駅方面に向かって、
ハモニカ横丁の想像以上に込み入った細道をキョロキョロしながら探して探して・・・見つけました043.gif 

ワンコのケーキ屋さん「「COCO'S SWEETS(ココズ スイーツ)」
a0157174_18184412.png
美味しそうなニンゲンのケーキ屋さん❤としか見えないショーケースです。
a0157174_19572315.jpg
上の写真に写っている女性は、取材に来ていた通信社のフォトグラファーで
れおたちの写真を撮りたいというので、視線を引きつけたりすごく協力して、
どんな記事になるのかな~023.gifと思っていたら・・

記事はともかく、
写真のキャプションが 「手作りケーキを買いに飼い主に連れられてきた犬」 って!
確かにおっしゃる通りですけどね037.gif

そんなことはさておき、
ここのケーキは本当に可愛くて美味しそうでお値段リーズナブルで
わざわざ来た甲斐がありました~
お友ワン宅への手土産にぴったりなので、買い占める勢いで買い込んじゃいました。
娘の学校がこの沿線なので、また今度買って来てもらおう~っと001.gif

もちろん、連れられてきた犬たちにも振る舞いましたよ。
公園に戻って、さあ、チーズケーキですよ~
a0157174_18423471.jpg
ずっしりと重い濃厚そうなケーキなので、半分ずつでじゅうぶんね、
どうやって分けましょうか・・・ などと話しながら写真を撮っていたら

はやくーーー!!
a0157174_1845545.jpg
ごめんごめん006.gif はい、どーぞ!  
a0157174_19155865.png
いつもおっとり食べるがるちゃんまで瞬殺でした。美味しかったのね043.gif


このあとも、枯葉キックで遊びまくって
a0157174_19255441.jpg
a0157174_19261271.jpg
a0157174_1926231.jpg
最後のひと暴れ。
a0157174_19282440.jpg
いろんなところをたくさん歩いて美味しいものをたくさん食べて、
楽しくて収穫も大きい有意義な一日でした。
また来ましょうね!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-13 20:00 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by みぽこ at 2016-02-13 22:53 x
昨日はありがとうございました(´∀`)
井の頭公園も、ハモニカ横丁の雰囲気もとってもたのしかったです。

がるがチーズケーキをあんまり喜んだので
私、先ほどチーズケーキを焼いてしまいましたw
今度れおちゃんにも焼いていくねー(*´ー`*)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-14 21:11
みぽこさん。
えーっ! チーズケーキ?!焼いたの?!
楽しみ楽しみー!
私もだーい好きなのよ、チーズケーキ。うふふ(*^^)v