お見送りと、こわごわシャンプー

今朝は、時折り嵐のように吹き付ける雨と風。
そんな中、次女ちゃんはニコニコ超~嬉しそうに
三週間のアメリカ研修旅行に出かけていきました。
a0157174_19514581.jpg
彼女が飛び立つ頃には雨も風も止んで暑いぐらいの晴天。
元気に楽しくいろんな刺激を受けて、やる気満々になって帰ってきてほしいと思います043.gif

そして愛しの末っ子ちゃん。
あの怪我以来初めて、今日、そお~っっとシャンプーしました。
a0157174_2092992.jpg
う~ん・・ 毛は、まだまだだな~002.gif 考えられる手はすべて打っているのに。
こんなに良く食べ元気に運動しぐっすり寝ているのに。
いつか、あのときは途方に暮れたわよね~、って、思い出になる日が来るのでしょうか。

怪我のところはこんな感じ。
a0157174_20152443.jpg
ちゃんと毛が生えますように・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-14 20:38 | 今日のできごと | Comments(0)