ハッピーぱくぱくワンワンバースデー!

昨日の 「末っ子倶楽部 ・ 祝!ルルちゃん15th Birthday!」 の続きです。

ルルママから、ルルちゃんのお誕生日当日に
元気そうなニコニコウォ―キング動画を送ってもらっていたので
この日、一緒にお祝いできることが待ち遠しくて嬉しくて

れおと同じ穴のムジナである食いしん坊ルルちゃんに、と
おやつをせっせと買い込んで待ちに待っておりました。
a0157174_18533289.jpg
そう、吉祥寺のお買い物も、もちろんこの日のためです001.gif


ルルママったら、ケーキを早速こんな可愛いお皿に乗っけてくれて
a0157174_1856797.jpg
「え?!それ、ワンコのだってばー」 って言ったら、 「いいのいいの、洗えば済むことー」 って043.gif

それでは、ハッピー15th Birthday、ルルちゃん!
a0157174_19193770.png
からの~
a0157174_19304238.png
さすが~!瞬殺❤

れおは~
a0157174_19432679.jpg
そして
a0157174_19565357.png
こぼしまくりながら夢中037.gif

ちびっこフィー子は~
a0157174_19532994.png
ママがちょっとずつ食べさせてあげていたのですが
a0157174_19545734.jpg
自分の分を食べ終わった大中ふたワンがそれに気づいて・・・
a0157174_2012365.jpg
にじり寄るにじり寄る・・
a0157174_20143257.png
あ~ん・・
a0157174_20155688.jpg
結局ずいぶんルルとれおがもらっちゃいました。
ごめんねー、フィー子ちゃん(^^;)


こういうワンコそれぞれの一挙手一投足が面白くて可愛くて
ゲラゲラ笑いっぱなしの私たち。本当に癒しのひとときでした012.gif

そしてこれは今日の撮って出し、ルルママがさっき送ってくれた、
バースデープレート付きのお魚とほうれん草のケーキを、
a0157174_20311949.jpg
今日食べてくれたルルちゃん。素敵~!がぶりんこ❤
a0157174_20332893.jpg
あら、まだあるわ・・・
a0157174_20353682.jpg
ばくっ!
a0157174_20361717.jpg
ごちそうさま。
a0157174_2037433.jpg
ルルママ、シャッターチャンスを捉えるの上手!
ルルちゃんが喜んでくれて良かった~ 
ほんとにほんとに15歳おめでとう~067.gif

3ワン揃ってのひとときが、また遠からず持てますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-17 20:49 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by AuntyAYA at 2016-02-18 17:24 x
お久しぶりで〜す。

長い旅行から戻ってきました。ブログを更新してないので、上記は空欄にて〜。笑。

日本のわんこ用のケーキって、美しい日本の人様のケーキと同じくらいの素晴らしい見た目ですね〜。15才君、元気ですね〜。これからの1年も元気で過ごせそうですね♪
こちらでは、骨付きのなま肉でお祝いしちゃうかも。笑。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-19 19:41
AuntyAYAさん。
お帰りなさ~い(^^)/ どこにいらしていたのですか?
いいなあ、あの青い空と海と爽やかな風のハワイにお住まいなだけで本当に羨ましいのに、長い旅行だなんて。
MJくんはどうしていたの?一緒にお出かけ?
ブログにアップしてくださいね。楽しみにしています♪

ふふふ、ワンコにとっては骨付きの生肉の方が嬉しい・・
かもですね(^。^)