止まない雨はない、はず。

今朝、パパとの朝んぽをしたあと、家族それぞれ用事で外出したので
ずっとお留守番だったれお。

午後、私が帰ってきたときには、外はもうザーザー降りで、
れおは退屈しきっているのにお出かけはできず、
せめてベランダで遊びたいよ―、と、サッシをがりがり掻いてアピールして、
開けてもらって、雨なのを見て諦める、というのを何回も繰り返して
とにかく不満そう。

その上、夕ごはんも少なめだったので、さらに不満は募るれお。
a0157174_19465856.jpg
実は、先週から試している新しいサプリメントが、
朝と、夜寝る前との二回服用なので、
夕食を少し減らして、残りを寝る前にサプリメントを混ぜ込んで食べてもらっているのです。

これで何種類目のトライかなぁ。
お薬は三種類試して、全く効果なし。副作用の方が強くて可哀相なものもありました。

サプリメントも、今度こそ、今度こそは、と願いながら・・・何種類も試しましたが、
気は心にも効いたとは思えなくて、数か月単位で諦めてチェンジ、の繰り返し。
本当に今度こそは良い兆しが見えて、〇〇が効きましたよ!とブログに書きたいです・・
a0157174_204431.jpg
諦めて寝ちゃったれお。
あと二時間ぐらいしたら、一度起きて美味しいものあげるからね。
明日は晴れるって。
楽しいお出かけに行って、たくさんきれいな空気の中で歩けるから
今日はゆっくり休んでね。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-20 20:13 | れお・体のこと | Comments(3)

Commented at 2016-02-20 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-20 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-21 22:04
鍵コメさん。
お久しぶりです(^^)/
れおのこと、ご心配下さってありがとうございました。
そして、嬉しい~!とても嬉しい情報です!
早速ポチッと入手します!試します!
本当に嬉しい~ どうもありがとうございました!