富士山好きこそ富士山遊びの上手なれ

うちの夫が富士山大好きで、
そこからは富士が見えるのか?というのが価値判断の一つの重要なファクターになる、
というのは前にも書いたと思いますが
嬉しいことにレイマイママさんも負けず劣らずの大の富士山好き。
なので、レイマイ家も美しい富士山ポイントの知識が豊富でとても有難いです043.gif

今回も、ここ、富士山二合目の「水ケ塚公園」へはレイマイ家のご案内でやって来ました。
a0157174_18483062.jpg
レイマイちゃんが数年前に家族で来たときには、一面の雪景色で、
他に車のいない駐車場で思いっきり走り回って雪遊びができたそう。
a0157174_18513083.jpg
今回はノーマルタイヤで全然OKな雪無しっぷりで残念したが、

その代り、樹海の中の遊歩道をお散歩したり
a0157174_18543331.jpg
ちょっとした登りにヒーヒー言いながら
a0157174_18571636.jpg
展望台まで行ってみたり
a0157174_18582850.jpg
a0157174_18592164.jpg
(レイマイパパフォトです♪)


真っ青な空、きりっと清冽な空気、そして雄大な富士山。
a0157174_19133659.jpg
本当に気持ち良く、体の隅々までリフレッシュ、まさに命の洗濯。

次の冬はここで雪遊びもしてみたいし、
今度はグリーンシーズンにも来てみたいなあ~

先日の、末っ子倶楽部へのお土産のスイーツや吉祥寺のワンコケーキなどなど、
もちろんやんちゃボーイズにも用意しておきましたよ。
a0157174_19223783.jpg
ワンコのおやつだけじゃなくて、我々も食べ物を持ってくればよかった~
ここから離れ難かったけれど、
お腹が空いちゃったので後ろ髪引かれつつ
もう少し裾野を下ることにしたのでした・・・  
つづきます♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-22 19:32 | れおとお出かけ | Comments(0)