がるちゃん、ようこそ!

今日は季節が完全に巻き戻ったようなとても寒い日でしたが、
れおにとってはとてもとてもホットな一日でした

午前中、がるちゃんに、れおの家の方まで来てもらって
南北に飛び地になってる青山公園を両方ともはしごしてお散歩。
それから、西麻布の交差点にある「TeTeS (テテス) 」でランチ♪ 
ここ、入口にはっきりと「DOG OK!」と書いて張ってあるんです。いいお店だわ~
ほんとに寒かったので、店内OKありがたかった~

そのあと、うちに来てもらったのですが、れおがまあ、喜んで大興奮大騒ぎ。
部屋中走り回って、ソファーからソファーへ大ジャンプして、
がるちゃんに遊んでポーズして、また走り回って。
みぽこさんも、思った以上にハイテンションで内弁慶のれおに驚いていたようでした037.gif

ひとしきり騒いでから、抱っこで落ち着いてもらって、やっと記念写真ぱちり。
a0157174_2059847.png
れおの大好きなベランダにもがるちゃんをご案内して、またぱちり。
a0157174_212279.png
いつものリビングにシェルティーが二匹いるのは初めての経験でしたが、
これがまた、本当に可愛くてびっくり。
似たような表情の似たような動きの二匹が私を左右から見ていたり、
私が歩くうしろに付いてきていたり。ああ~!やっぱり憧れの多頭飼い❤

がるちゃんもすぐに慣れてくつろいでくれていたし、
こんな楽しいひととき、ぜひすぐにでもまた味わいたいわ~
みぽことがるちゃん、また今度ゆっくり遊びに来てね043.gif

しばらく遊んでから、今日はもう一つ、嬉しいお約束があったので、
がるちゃんと一緒に車でお出かけ。向かった先は・・・  見て!この可愛いスカート姿012.gif
a0157174_21235424.jpg
おんなのこがたくさんいるよ・・・ドキドキ。

明日に続きます006.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-24 21:34 | 今日のできごと | Comments(0)