エビで鯛を釣っちゃったお話

昨日、本当は、
せっかくがるちゃんがうちに遊びに来てくれるので、
ご近所美少女シスターズ「ミルフィー&メロディー」もお誘いしてみよう~と思い、
「カクカクしかじかなので、うちにお遊びにいらっしゃいませんか?」 とLINEをしてみたら、

「その日はトールペイントのお稽古で、
シェルティーちゃんとママたちがたくさん集まっているのよ。
れおちゃんたちもこちらにいらっしゃらない?」

と、逆にお誘いいただいて、
あらまあそうですか!ではぜひ、うふふ♪ と、何の遠慮もなくお言葉に甘えたのでした012.gif

嬉しかった~
れおの怪我のときに、コメントでずっと共感し励ましてくださっていた
ミルメロママさん、jeepoojiママさんにお会いできて
いろいろお話したり、今の元気なれおを見てもいただけたし

ちょうど一年前、
去年の桜遠足をご一緒して以来のシオンちゃんとランちゃんにもお会いできたし

れおに面差しのとても良く似た13歳のお姉ちゃま、
初めましてのシェリーちゃんにもお会いできて、
れおの憧れお姉ちゃまノートにまた一人、可愛いメンバーが加わりましたよ( ..)φメモメモ

飼い主とワンコたち、それぞれの大おやつ大会にもちゃっかり参加して
すごく楽しく賑やかでゴージャスな午後のひとときでした043.gif

と、
ここまでひたすら文章をつらつら書き連ねているワケは・・・

写真が全然ダメダメなの。私、肉眼で見ることやおしゃべりに夢中になっちゃって

こんなのしかない~!
せっかくの御雛様が・・・ せっかくのガールズ&ボーイズが・・・
a0157174_18185088.jpg
皆さま、ぜひまたお会いして、
ちゃんとしたお写真を残させていただきとうございます042.gif

ミルメロママさま、
お誘いしたはずがちゃっかりお邪魔して失礼いたしました。
とても楽しかった~
次はぜひ拙宅にもお嬢ちゃまたちと遊びにいらしてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-25 18:31 | れおとお出かけ | Comments(6)

Commented by jeepooji at 2016-02-25 20:03 x
ミルメロママさんの粋な計らいで
思いがけず元気なレオ君を
わらわらナデナデ出来て良かった~♪
おやつ大会も穏やかな笑顔でしっかり順番待ち❣
食欲があって嬉しいですね
お土産テッパンの『呼きつね』など
美味しい差入れもご馳走様でした
次回はお外でたっぷりとご一緒させて下さいませね
Commented by シオンママ at 2016-02-25 21:48 x
昨日は思いがけず、れおくんとぎょるくんに
会えて嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シオンにも私にも抵抗なく近づいてくれ
ありがとう
美味しいおいなりさん ごちそうさまでしたm(__)m
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-26 20:30
jeepoojiママさん。
本当に、思いがけずすぐに王子君とママさんにお会いする機会を作っていただけて感謝でした♪
今度はぜひ一緒にお外遊びをたっぷりして、おしゃれカフェで美味しいものをいただいて、そしてうちにも遊びにいらしてくださいね。
次の機会を楽しみにしています(^^)/
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-26 20:35
シオンママさん。
またお会いしたいな、ご一緒したいな、と思っているうちに
あっという間に一年経ってしまった感じです。
相変わらず皆さん仲良く和気藹藹としていらして
素敵なお仲間ですね~
ぜひ今度は一年なんて経たないうちにまたご一緒させていただきたいと思います!
れおとシオンちゃんももっともっと仲良くなれますように♪
Commented by ミルメロママ at 2016-02-29 21:36 x
あ~~~という間に1週間が過ぎようとしています…
私~忙しいのやら?要領が悪いのよね~
特に最近ペンディングがいっぱいです(^_^;)
こちらこそゆっくりしていただけなくて申し訳なかったですm(__)mその上沢山のお土産まで頂いちゃって(>_<)暖かくなったらお散歩&ランチご一緒しましょうね♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-03-01 22:17
ミルメロママ さん。
一週間しか経っていないのに、またまたお誘いして
お付き合いいただいてありがとうございました(^^)/
ママさんはお忙しいわよー 今日お話しして改めて思いました。
なのにこうやって出てきていただいちゃって(^^ゞ
でもとっても楽しかったから
またお誘いしちゃうと思います(*^^*) 
どうぞよろしくね♪