お願い、やめてー、再開発。

今日も寒いけれど、冬らしくきりりとした青空、明るいお日様。
私もお昼過ぎまで暇だし、こんな日は・・・!

早速HPを調べたら、プールで大きな大会はないようなので、行ってきましたよ~
お願い、やめてー、再開発。_a0157174_19443562.jpg
今日も、着いたときは無人無ワン。誰もいないうちに、せっせと走りましょう~
お願い、やめてー、再開発。_a0157174_18554253.jpg
ここがあること、知ることができて本当に良かった。
着いて、車を降りた途端にれおの顔が輝くのだもの。 
お願い、やめてー、再開発。_a0157174_18521088.jpg
でも、ご近所さん情報によると、
オリンピックのための再開発に伴ってこのランが廃止される、という話もあるそうで。
やめてー。そんなことにならないでー。れおのオアシスなのにー025.gif

とにかく!走れるうちに、たくさん走っておきましょうねー!
お願い、やめてー、再開発。_a0157174_1962314.jpg
今日もたっぷり走り込みして、満足満足なれお。
お願い、やめてー、再開発。_a0157174_19412453.jpg
明日も天気にな~れ!



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-26 19:54 | れおとお出かけ | Comments(0)