コドモダマシのさざ波じゃあね

今日も、あまりにもいいお天気だったので、
お昼ごはんを食べがてら、ちょこっとお台場に行ってきました。

朝から私はプールに行って、1000メートル以上しっかり泳いできて、
けっこうヘロヘロに疲れて足にきている感じもあったので、

予定としては、まずは「BISTRO うしすけ」 に行ってがっつりお肉を食べて、
a0157174_1714832.jpg
それからすぐそばの浜に行って、
a0157174_1718214.jpg
私は立っているだけで、
れおにいつものごとく波を追いかけ7メートルのフレキシリードで右へ左へ爆走してもらう。

はずだったのですが・・・
a0157174_19591347.jpg
海が穏やか過ぎて・・・ 水面は鏡の如し。
ときどき少しのさざ波は立っていたのに、れお、ぜんぜんノッテくれません。
a0157174_2020102.png
茨城や千葉の、外海のワイルドな波をたくさん見て、目が肥えちゃったのかな037.gif

仕方ないので、思い足を引き摺りながら、ちょこっとお台場散歩してきました。
a0157174_19491255.jpg
お花がきれい。春が来るのねー。
a0157174_19461691.jpg
風を受けてニコニコぐいぐい進むれおを見ながら歩くのはやっぱり楽しい~♪
れおに引かれてお台場散歩、の土曜日でした012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-02-27 20:26 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by sasha_sheltie at 2016-02-27 21:44
波があると、走り回るのですね。うちの子は見てるだけです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-02-28 22:35
sasha_sheltieさん。
こんにちは。
お名前を見て、えっ?!と思ってしまいました。
れおのワンコママもサーシャちゃんと言うお名前なんです。
ご縁があるようでうれしいです(*^^)v どうぞよろしく♪
れおは波とか川の流れとかしぶきとかがだーい好きで、
大喜びでずぶ濡れになって追いかけまくるんですよ。
無邪気でワンコらしくて
私はそんなれおを見るのが大好きなんですよ(^^)/