これでおしまい

昨日のお手紙にあった通り、今日、サプリメントが届きました。

お薬ではなくてサプリメントなので、即効性は期待できないのですが、
その代り長く続けても害のないものなので
今回送っていただいたものも含めて、焦らず長ーい目で見ながら
しばらく続けていこうと思います。

目に見えていい効果が得られて、これが効きましたよ―!って早く書きたいな~
・・・って、あらあら、もう焦りが出てる・・・(^^;)

先方にはお礼のお葉書を出して、これで本当におしまい。

私はあのラブくんが訓練を受けてどんないいコに育ってるかな~ と想像して
あちらはきっとれおが早く元通りになるように祈ってくれていて。

これで、あの事故は完全に過去のこと。
学んだことは忘れずに、でも囚われるのは止めようと思います。
a0157174_19182720.jpg
れおはもうとっくに乗り越えてるものねー。
ママもれおを見習って前だけを見ていくわね♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-04 19:44 | 考えたこと | Comments(4)

Commented by テク at 2016-03-04 20:17 x
こういう時、それも大事な大事な我が子の事なら
一層の事、一喜一憂してしまいますよね。
大変だった分、よいことがたくさんありますよ、きっと。
がんばれ、ママさまっ!!
Commented by シオンママ at 2016-03-04 20:39 x
完治してないれおくんには辛いでしょうが、ママさんの気持ちは少しですが楽になられたのではないでしょうか。
お金だけ届いた時は色々な事を考えて何も手につかなかったのでは・・・
れおくんの気持ちの復活をお祈りしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-03-06 18:18
テクさん。
本当に今回のことはショックや驚き、怒りや心配、
いろんな気持ちがせめぎ合って頭も心もいっぱいでしたが、
コメントで慰め励ましていただいたことがどれほど心強く助けられたことか。
本当に感謝しています。どうもありがとうございました。
焦らずれおの本当の回復を目指していきますので
これからもどうぞ見守っていて下さいね(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-03-06 18:25
シオンママさん。
そうなんです、封筒に一言のメモ書きもなかった時には
そのことをどう取ればよいか深読みし過ぎて疲れました(汗)
結局見当違いでお恥ずかしい限り、、
ご心配いただいて有難く、申し訳なく思っています。
今後は少し心を落ち着けてゆっくり回復を待ちたいと思います。