早春の伊豆にて・・遊ばれた(?)犬たち

今日は朝から、晴れたり曇ったり降ったりまた晴れたり、
伊豆の空は大忙しの一日でしたが
私たちは信じられないぐらい上手い具合にその間隙を縫うことができて、

静かな森歩きしたり
a0157174_19151499.jpg
ギリギリセーフな河津桜散歩したり
a0157174_19235289.jpg
箱庭のようなお台場とは一味もふた味も違う006.gif本物の波と戦ったり
a0157174_19255972.jpg
じゅうぶんに早春の伊豆を楽しんで帰ってきました043.gif

あちこちへ移動するその最中は大雨だったり小雨だったり。
後部座席に乗ってるがるちゃんとれおは、万一雨でも遊べるようにと(?)
みぽこさんの手で良いように遊ばれて 雨仕様に(!)スタンバイ037.gif
a0157174_1946188.jpg
ところが目的地に着くと奇跡的に雨が上がって陽まで射すという幸運続きで、
この準備がムダになったことが嬉しいような残念なような。
ただ・・・ 昨日も今日も、富士山だけにはお目にかかれず。
これは次回へ持ち越し、また見に来てね、ということだと解釈致しました045.gif
ワンコとお外遊びするのは本当に楽しいな~012.gif 
と改めて思い続けた旅の覚え書は明日に続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-06 20:20 | れおとお泊まり | Comments(0)