ひとりっコれお、終了~

三週間の研修旅行を終えて、次女が無事に帰ってまいりました。

れおのひとりっコ生活は、余りにもあっけなく終わりを告げましたが、
れおは大喜び、おしりを振りまくり遊ぼうポーズ炸裂で大歓迎。
やっぱりれおは末っ子ちゃんが定位置なのかな012.gif
ひとりっコれお、終了~_a0157174_21405611.jpg
今日はそんなわけでドタバタの一日。
忘れないうちに、修善寺旅行のつづきを早く書かなくっちゃ・・042.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-08 21:51 | 家族 | Comments(2)

Commented by チーデーママ at 2016-03-09 20:07 x
タイトルみて一瞬、れおちゃんに弟か妹ワンが出来たのかと思っちゃった〜(*≧▽≦)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-03-09 20:38
チーデーママさん。
違うのー。姉ワン(?)が帰ってきたの(^o^)
紛らわしくってごめんなさい~(*^^)v