終わりまで全て良し♪

そして最終日。

前にも書いたように、降ったり止んだりする雨の合間合間に、
奇跡的なぐらい盛り沢山に遊びながら帰ってきました。

朝ごはんの前に後に、広い敷地内を散策して
終わりまで全て良し♪_a0157174_21332955.png
チェックアウトのあとは、来るときに見ながら通った狩野川沿いの河津桜を愛でに。
終わりまで全て良し♪_a0157174_21503435.jpg
このあと、沼津の「千本浜公園」でもうひと遊びしようと車を走らせたのですが、
沼津に近づくにつれて渋滞はするし、降り出した雨はどんどん強くなるし
もう遊ぶのは諦めて沼津辺りでワンコ室内OKのお食事処を探しましょうか・・ 
とググりながらも、取りあえず公園駐車場に向かってみたら
005.gif本当にその瞬間に雨が止んで・・・ラッキー!!
本当にラッキー!れお、大好きな海とご対面できました~003.gif
終わりまで全て良し♪_a0157174_2272831.jpg
少しの時間だったけど、海で遊べて良かったわね~
終わりまで全て良し♪_a0157174_22112173.jpg
それから公園内の松林をお散歩して、
終わりまで全て良し♪_a0157174_2213584.jpg
最後に沼津漁港にある 「なな輝」 さんの、
終わりまで全て良し♪_a0157174_2250516.jpg
しっかりと屋根のある外席で遅めのお昼、美味しいお魚ランチです♪
終わりまで全て良し♪_a0157174_2373959.jpg
ほんと、今思い返してもあのお天気の中、
良くぞフルコースで伊豆遊びを堪能できたものだとしみじみ・・・
終わりまで全て良し♪_a0157174_23335138.jpg
帰り道もほとんど渋滞に合うこともなく、夕方5時前には帰宅。
今回はいろんなことが上手くいって、ほんとに「春から縁起が良い」旅でした012.gif

この勢いで、いろんなことが上手く好転してくれますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-11 23:48 | れおとお泊まり | Comments(0)