寒いの寒いの、飛んでけー!

今日は寒くて寒くてびっくり。
昨日も寒かったけれど、今日の方がもっと寒いなんて。

そんな寒い寒い今日、家の中を暖かーくして、
れおをそーっとシャンプーしました。

洗いたくないんです、本当は。
せっかく生えかけたホヨ毛や、一生懸命留まってくれているきれいなロン毛を
そ―っとしておいてあげたいから。

でも、皮膚の清潔も大切で、二週間に一度は洗った方がいいですね、と
かかりつけの獣医さんもおっしゃったので・・・ 仕方なく。

やっぱり、またひと回りボリュームが減っちゃったなぁ・・・025.gif
a0157174_2125179.jpg
春が来て、暖かくなるにつれて快方に向かうことが多いようなので、
このところの寒の戻りで「毛の戻り」も足踏みなのかな。

早く本当の春よ来~い・・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-12 21:45 | れお | Comments(0)