ある意味、恵みの雨。

先週一週間、ずっとお天気が悪く、私の用事もちょこちょこ多くて
運動不足の欲求不満と退屈でぐずぐず言うことの多かったれお。

夫も私も時間のある今日は、れおの心も体も満足するまで遊ばせたいなと思い、
どこに行こうかと昨夜からずっと考えていたのですが
やっぱり走るのが一番!ということで・・・

行ってきました!
ワンコのハリウッド006.gif(違います。知ってます。) ドッグラン東金です。
a0157174_163582.jpg
朝一番乗りで行って、誰もいない広いランを独り占めです。
a0157174_1616124.jpg
れおの大好きな、道路沿いの広いランは大型犬用なので、
常連さんの大きなワンコたちが出勤してきたらすぐに退散しましょう、
だからそれまで、20分でも30分でも走りまくって~
a0157174_16192076.jpg
と思っていたら、有り難いことに(!)雨が降ってきて043.gif常連さんの出足も遅れたみたい。

一時はけっこう降りましたが、
私たちは屋根の下にいられるし、れおは多少の雨が降ろうが降るまいが

そんなの関係ない!
a0157174_16222294.jpg
・・・昨日シャンプーしたばかりなんだけどね・・・(;^ω^)

そんなの関係ない!
a0157174_16225368.jpg
一時間経ってもまだ貸し切りで
a0157174_16144495.jpg
次は坂道遊びも。
a0157174_16271075.jpg
すごいすごい~003.gif
a0157174_16453084.jpg
下りるときは、「ゆっくりよ!気を付けてね!!」なんて思わず叫んじゃいます012.gif
a0157174_1635565.png
寒くて霧雨だったのが幸い、バテることなく走りまくることができました。
a0157174_16405321.jpg
一時間半ぐらいして、れおもさすがにペースダウンし始めたころ常連さんご出勤。
それを潮に、大満足で退出することにしました。

たくさん走れてよかった~ 
明日もお天気悪いようですが、これで少し貯金ができたかな023.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-13 16:52 | れおとお出かけ | Comments(0)