青山おしゃれ散歩

今日は暖かかった~

すっかり回復なったれおくんは、
春休み中の次女ちゃんに案内してもらって青山カフェ散歩をしてきました。
青山辺りは、一歩裏の小道に入ると面白いお店がたくさんあるのです。
(私も全く詳しくないのですけどね006.gif

カフェキツネ
a0157174_21583230.jpg
この奥に素敵なカフェが。
a0157174_2295588.jpg
テラス席があってありがたい~
a0157174_22161263.jpg
クンクン・・・
a0157174_22184639.jpg
a0157174_22222847.jpg
ぼくのはないよね・・・


れおも、もちろん持参のおやつを食べましたよ。
a0157174_2233568.jpg
まあいっかー


このあとも路地巡りをして、それからフライングタイガーでちょっとお買い物をして
a0157174_2246574.jpg
今日のお散歩は終わり。たっぷり街歩きの午前中でした043.gif

・・・そして、おまけ。 ロボットワンコが気になるのに近付けないれお。
a0157174_22542143.jpg
何だと思ってるのかな~037.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-18 22:57 | れおとお出かけ | Comments(0)