6歳はれおの厄年なのかと思って

今日のお出かけの目的は、神頼み。

あまりにもいろんな困難が続くれおは、
きっとニンゲンで言うところの「厄年」なんじゃないかな、と思い、
一度「厄払い」をしたいな~ と思っていたのです。

それで、お友だちを誘って「ワンコに優しい」といろんなブログに書いてあった
成田山新勝寺にお参りに行ってまいりました。
a0157174_21341767.jpg
「香閣(こうかく)」から立ち昇る煙を、ちゃんとれおの全身にあててきたし
しっかりお願いもしてきたので、もうこれで大丈夫、なはず。信じる者は救われる。

ホッと安心して楽しく寄り道したことなど、明日に続きます・・



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-20 21:44 | れおとお出かけ | Comments(0)