伊豆高原・人は美味しく、れおは激しく♪

伊豆高原の人気宿「はんなり」は、お食事もとても美味しくって。
お約束した時間に、部屋のダイニングテーブルにテキパキと並べられていきます。
a0157174_1871344.jpg
a0157174_1810936.jpg
a0157174_1811689.jpg
このあと、内線のインターホンでお食事をお願いすると、
桜エビごはんとおつゆと鰆の香り焼きが運ばれてきて、最後にデザートもいただいたのですが、
この桜エビごはんが絶品で012.gif
a0157174_18183812.jpg
もうお腹いっぱいだったのに、鰆とごはんとお新香でお箸が止まらない~
それでも残ってしまったご飯は、お夜食用のおにぎりにしていただきました。美味しかった~043.gif

朝ごはんもお部屋食。テーブル一杯に並べられた「ご飯の親友たち」。
a0157174_19175758.jpg
お食後にはポットに入ったコーヒーもサービスされて、またまた大満足。

チェックアウトの11時まで、母と次女にはお部屋でのーんびりしていてもらって、
私は・・・末っ子坊やと今度こそ「ドッグヤード」へ♪
a0157174_1923172.jpg
ウィークデーの朝イチですから、狙い通りの貸し切り。
a0157174_19243216.jpg
チェックアウトのあとはみんなのお買い物のお付き合いをしてもらうので、
れおにはここで思う存分「暴れ溜め」しておいてもらわないとー。
a0157174_19285797.jpg
チェックアウトギリギリまで一時間ちょっと、走りまくってもらいました006.gif
a0157174_19365226.jpg
しっかり貯金できたかな?
a0157174_19312193.jpg

前日、伊豆高原に向かうとき、
熱海からの海沿いの道(135号)の上り方向が延々とんでもなく混んでいたのを見たので
帰りは修善寺から沼津に出て東名高速で帰ってきました。
もちろん遠回りですが渋滞知らずで帰ってこられたし、
御殿場のアウトレットに寄り道して、母と次女はお買い物も楽しめたし、メデタシメデタシ043.gif

母がしきりと「長女ちゃんも来られたら良かったわね~」と言っていたので
娘たちそれぞれご多忙ではありますが、一緒の機会をぜひまた作ろうと思っています。

れおのお楽しみ場所も含めて、
またどこかいいところを探しておかなくっちゃ001.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-26 20:24 | れおとお泊まり | Comments(0)