治療の一環でもあるのです

昨日の話ですが、またまた・・・行ってまいりました。 ドッグラン東金に一番乗り043.gif
a0157174_19592411.jpg
だーれもいない、広ーいランの、端っこのギリギリのみ使用中037.gif
a0157174_20131238.jpg
全身をバネにして、激しく伸び縮みさせながら駆け回ります。
a0157174_2018495.jpg
毛周期停止時の対策として、皮膚の血行促進のためにマッサージ、というのがあるのですが
a0157174_20155365.jpg
自分でこんな風に伸び縮みさせる方がもっといいと思うのですよ。
a0157174_20562978.jpg
a0157174_20442191.jpg
昨日もずーっと誰も来なかったので、抱っこちゃん休憩を挟んだり
a0157174_20364593.png
高いところに登って見渡したりしながら
a0157174_20423321.jpg
a0157174_20392881.jpg
おりてまた走ろうーっと。
a0157174_20395359.jpg
バビューン!
a0157174_20254675.jpg
たっぷり走って遊んで治療してきました。
a0157174_20473426.jpg
満足ね~ 
a0157174_20231361.jpg

このあと、お台場のドッグデプトでお昼を食べて、
a0157174_2133156.jpg
ちょっと海散歩して帰ってきました。
a0157174_215317.jpg

これまた治療の一つ、「脳にいろんな刺激を与える」というのも十分に果たせたと思うし
帰ってからはぐっすり静かに休ませたし、良いと言われるサプリも次々試しているし、
さあ!どんどん遠慮なく生えてくださいな029.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-27 21:12 | れおとお出かけ | Comments(0)