楽しい本末転倒@代々木公園

やっと今度こそ、寒いのは終わったのでしょう、ね。

今日の朝んぽは、がるちゃんにお付き合いいただいて
代々木公園の桜散歩を楽しんできました。
楽しい本末転倒@代々木公園_a0157174_21164049.jpg
朝は人出も少なくて、まだ五分咲きぐらいの桜の中、
良く咲いている木を探しては
楽しい本末転倒@代々木公園_a0157174_21204429.jpg
ゆっくり眺めて写真を撮って歩けたのですが
楽しい本末転倒@代々木公園_a0157174_21244933.jpg
ちょっとランチをいただいて
楽しい本末転倒@代々木公園_a0157174_21274921.jpg
さらにちょっとデザートなどいただいて
楽しい本末転倒@代々木公園_a0157174_21504111.jpg
公園に戻ってみたら!あらびっくり!!
楽しい本末転倒@代々木公園_a0157174_21323882.jpg
平日の昼間だというのに、盛大なお花見モード一色に!
楽しい本末転倒@代々木公園_a0157174_21372698.jpg
すごかった~ これから十日ぐらいは毎日ますますお祭り騒ぎなのでしょうね~

でも代々木公園は広いので、このあとも桜の無い静かなエリアで
松ぼっくりキックしたり落ちてたボールで遊んだり
14時ごろまでずーっと外遊びできてれおも私も大満足でした043.gif

ほんとうは・・・
病院でノミダニよけとフィラリア予防のお薬をいただきがてら
ちょっとがるちゃんに会えたら嬉しいな~ と思って代々木公園に行ったのに
みぽこさんに会っておしゃべりし始めたら・・もちろんこっちがメインに029.gif

お薬いただくだけならいつでも水泳の帰りに寄れるからいいわ、と
病院のことそっちのけで超長散歩を満喫です012.gif

思ったほど青空にならなかったし、桜もまだまだこれからの感じだったので
がるちゃんとはもう一度、桜真っ盛り散歩を楽しむお約束をして帰ってきました。

次はもっと空の青と満開のピンク色がたのしめますように。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-03-30 22:08 | 今日のできごと | Comments(0)