さくらさくら・・なのにー

先週末から我が家の周辺の桜がやっと見頃を迎えたというのに、お天気が全然ダメ。
今朝も霧雨の朝んぽでした。
a0157174_21214144.png
せっかくこんなにきれいに咲いているのにねー、れお。
a0157174_21233713.png
明日は貴重な晴れだそうです。
青空+桜+れおの写真をたくさん撮らなくっちゃ~012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-05 21:34 | 考えたこと | Comments(2)

Commented by katen at 2016-04-06 00:01 x
三嶋大社参拝へ導かれて引いたお神籤の「急いては事を仕損ずる」の言葉。心に留めて過ごします。旅の中で話が出来て、聞いて貰って、そして小吉を引いて良かった!遅咲きの桜に感謝(^o^)/ いつも笑顔を忘れず全力で物事に取り組むまみみさんが、この先もしも不安を口にしても、私達が神様のお言葉を思い出して言いますね、「あなたは大丈夫」って(^_-)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-04-06 22:09
katenさん。
katenさんが三嶋大社を提案して下さらなかったら
今回の救いは得られていなかったわ~どうもありがとう!
いつも皆での旅行は思い出深いけれど、今回のは本当に
一生の思い出になると思います。
大丈夫の言葉、掛け合って励まし合って行きましょうね。
次の機会がとても楽しみです!