れおとの桜週間を振り返る

今週はせっかくの桜週間だったので、あいにくの悪天候の合間を縫いつつ、
れおとせっせとお外に出かける日々でした。

月曜日は、朝からの大雨がお昼頃に上がったので
れおと次女とで六本木ヒルズの桜坂へ。
a0157174_21305484.jpg
ちょうど咲き揃ったところ。見事でした~
a0157174_21193089.jpg
毛利庭園の桜。
a0157174_21244332.jpg
ここも、外国からの観光客は確実に増えていますね。
a0157174_21253016.jpg
毛利庭園に面したレストランのテラス席で、
直前までの雨で椅子が若干湿っているのを気にしつつ006.gifランチして・・
a0157174_21354629.png
そのあとも桜を眺めながら歩き回って帰ってきました。
a0157174_2142985.jpg

そして昨日、がるちゃんとバイバイしたあとさらに代々木でのーんびりお散歩を続けて
a0157174_21453463.jpg
大学から帰ってくる次女と千駄ヶ谷で待ち合わせして
グッドモーニングカフェで遅めのランチ。
(HPの写真です)
a0157174_21523793.jpg
テラスの席数も多いし店員さんもワンコフレンドリーで
もちろんお食事も美味しくて・・・こういうお店が増えていて嬉しいです♪
a0157174_21583849.jpg
そんなこんなで、昨日も6時間以上お外。

帰宅後、満足気にぐっすり眠るれおを見るのも眼福眼福012.gif
来週もなるべくれおと、外の風を感じて過ごす時間を多く持ちたいな~


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-09 22:19 | 考えたこと | Comments(0)