彩湖のあとは浦和の素敵カフェ♪

昨日、まだ桜の残る彩湖道満グリーンパークに行って
a0157174_20181332.jpg
彩湖のほとりをどんどん歩く遠足を楽しんだ私たち。
a0157174_2023650.jpg
そしてそのあと、お昼ごはんをいただくべく向かったのは、
浦和の RAIN DOGS CAFE
a0157174_20294498.jpg
実は前回のグリーンパーク訪問後にも行ってみたものの、駐車スペースがなくって。
お店の前に二台分のスペースと、並びにあるコインパーキングに停めるしかないのですが
どちらも満車、しばらくグルグル回って待ってみたのですがダメで
しょぼ~んとしつつ、他のところに行ったのです。で、今度こそ!と再挑戦。

昨日はコインパーキングが一台分だけ空いていたので即!駐車。ラッキー003.gif
古いおうちをリノベーションした感じの
a0157174_20391919.jpg
素敵な雰囲気溢れるカフェです。私たちの帰り際、ちょうどお席が空いたところをパチリ。
a0157174_20524560.jpg
雰囲気だけじゃなくて、
手作りお料理も美味しくてとてもリーズナブルな嬉しいお値段。
夫はキッシュプレート、私はバジルとチーズのピザ。
a0157174_20515082.jpg
手作りワンコおやつも売っているし
a0157174_20454536.jpg
ワンコメニューもとても美味しそうでした012.gif 
a0157174_20561448.jpg
ぼく食べてないよー。
次回は頼んであげるからね006.gif

ワンコの居心地も良いし、他のメニューもぜひ食べてみたい~と思う素敵なお店でした。
秋ヶ瀬や彩湖道満のあとはここで決まりだわ♪

最後に、RAIN DOGS CAFE のすぐ近くにある別所沼公園をちょっと歩いて
a0157174_2152398.png
歩け歩け遠足は終了。
短い時間にぎゅっと盛りだくさんの、楽しい日曜日でした043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-11 21:16 | れおとお出かけ | Comments(4)

Commented by jeepooji at 2016-04-12 10:32 x
春爛漫☆歩け歩け遠足、ナイスコースですぅ~♪
桜のお色が綺麗に撮れていますね
まみみさん、またまた上手
そして
とっても気になる”RAIN DOGS CAFE”
サイト見てきましたよ~
ブログがなかなか面白いね
ご主人の相棒dazzちゃんが可愛いです
Commented by ハリー&ロンのママ at 2016-04-12 17:55 x
この頃埼玉に良くいらしてますね!
ここのカフェ、前の場所にあった時に見かけてましたが駐車場が無くて断念してました。
近くでも知らないところがいっぱいありますね〜
今度行ってみたいと思います(o^^o)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-04-12 21:24
jeepoojiママさん。
広ーい公園なので歩き甲斐もあるし
ワン連れにはとてもいいところです~
店長さんのブログ、お店のサイトからリンクされているのに
営業と全然関係ないことが多くて面白いですよね。
実際にお会いしたら穏やかそうないい方でした(*^^)v
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-04-12 21:42
ハリー&ロンのママさん。
そうなんです、千葉も埼玉も近くて素敵なところがたくさん。
暑さだけがネックなので
それまでどんどん通って遊ぼうと思っています。
このカフェはおススメです!ぜひいらしてみて~
12時の開店直後は二度とも混んでいましたが
ちょっと時間を外せば大丈夫だと思います(*^^)v