富士と桜と湖とおめでとう!

れおよりひと足早く、やんちゃ坊やたちの先頭を切って
今週初めに七歳のお誕生日を迎えたがるちゃんをみんなでお祝いしましょう~001.gif

ということで、今まさに桜満開の河口湖にお出かけしてきました。
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_22221474.jpg
おめでとうー!がるちゃん067.gif
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_22253324.jpg
みんなで一緒にお祝い写真を撮りますよ~
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_222832.jpg
レイくん!れおくん!視線を上げて下さい~!
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_22264142.jpg
みぽこさんが切り分けてくれるのを待ちかねてフライングしそうなのを
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_22322487.png
リードで阻止されたりひじでブロックされたり037.gif
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_22353269.png
主役が一番よねー、がるちゃん❤
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_223917100.jpg
もちろんれおもお相伴にあずかりました。ごちそうさま043.gif
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_22405327.jpg
富士山と桜と湖に祝福された、感慨深い一日でした。
富士と桜と湖とおめでとう!_a0157174_22464352.jpg
・・・つづきます058.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-16 22:50 | れおとお出かけ | Comments(0)