祝・がるちゃん・・桜まつりと広ーい原っぱ

昨日のがるちゃんのバースデー記念遠足、どこに行こうかなーと考えて、
がるちゃんは芝生の広場が大好きだから、ここかな?あそこかな?と話し合って、
がるちゃんがヨヨランのお友だちと何度か行ってお気に入りの、
河口湖近くにある「全国育樹祭記念広場」に行くことにしました。
れおは去年の暮れに一度行ったことがありますが、レイマイちゃんは初めてです。

が、その前に。
レイマイパパさんから「湖畔の桜まつりに寄っていきましょう」と提案いただいて、
ちょうど満開の桜桜桜・・・(レイマイパパフォト)
a0157174_1853845.jpg
桜堪能のお散歩して
a0157174_18583032.jpg
桜まつりらしく、桜の木の下でちょっとくつろいで。
a0157174_19475254.jpg
河口湖畔の桜がこんなに見事だとは知らなかったわ~
a0157174_19531465.jpg
と、あちこちでワンコを座らせて写真を撮っていたら・・・!
知らない人たちがこんなにたくさん後ろで写真撮ってました。
a0157174_195819100.jpg
まあね~、フォトジェニック坊やたちだからね~012.gif


余りにも見事な桜に見惚れて、ここを立ち去りがたい気持ちにもなりましたが
メインイベントが控えていますからね!

移動して~ さあ、がるちゃんの大好きな芝生広場です!
(ここからずら~っとレイマイパパフォトです♪)
a0157174_2093920.jpg
嬉しそうながるちゃん!
a0157174_2014265.jpg
可愛くて元気な七歳さんおめでとう~!
a0157174_20155834.jpg
もちろんれおも大喜びです。
a0157174_2017214.jpg
ちょうどここをホームにしている
がるちゃんのヨヨラン友ワンがいらしていたので
がるちゃんがそちらでこんにちはをしている間に
れおたちは広場の脇の木立ちの中のアップダウンのあるところで
よーいどん!
a0157174_20303198.png
れお頑張れ~
a0157174_2036933.png
上手上手~!
a0157174_20365676.jpg
よく頑張ったわね~
a0157174_2058120.jpg
ビリでもいいの。楽しければね!
a0157174_2053394.jpg
何度も何度もニコニコ走って可愛かったです012.gif

このあと、昨日書いたバースデーケーキパーティーをして、
次は私たちのランチの場所へと移動しました・・・ つづきます058.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-17 21:10 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented at 2016-04-17 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-04-18 07:45
鍵コメさん。
了解です。ありがとうございました(^^)/