春の河口湖は見所遊び所が山盛りでした

河口湖遠足の続きです。

お昼ごはんに向かったのは、河口湖畔の「パルティータ」です。
去年暮れの河口湖遊びのときに初めて行って、
素晴らしいロケーションに感動していたのですが
今見てみたらブログに書くのをすっかり忘れていたみたい(^^ゞ

なので、ここからしばらく去年暮れの写真ですが・・

お店の奥に広がる湖畔の広場は
a0157174_185046.jpg
「シッコゴ公園」という公園なのですが
a0157174_18504994.jpg
ここがワンコとのお散歩に最高で。特に水辺好きのワンコには006.gif
a0157174_18542284.jpg
それで、今回もここをみんなでお散歩しようと思って来てみたら、
このシッコゴ公園も桜が満開!
a0157174_1913993.jpg
a0157174_1915529.jpg
さらに、隣にある「冨士御室浅間神社」の桜も見事!
a0157174_1994072.jpg
a0157174_19243767.jpg
↓レイマイパパフォト・・1
a0157174_19143714.jpg
↓・・2 あらま、れおくん大あくび037.gif
a0157174_19183136.jpg
もちろん水辺のお散歩も楽しんで
a0157174_1953471.png
a0157174_19482087.png
a0157174_19435229.jpg
a0157174_19385669.jpg
・・・これで終わりかと思いきや。もうひとお茶して帰ることにしました043.gif

みぽこさんがササッと探してくれた「CISCO(シスコ)」に行ってみたら、
その近くの八木崎公園の桜がまたまた見事で感動・・005.gif
a0157174_20111840.jpg
a0157174_2012530.jpg
この後全部レイマイパパフォト♪
a0157174_201601.jpg
水辺でみぽこさんに遊んでもらってれおも大喜びだったし
a0157174_20234242.jpg
a0157174_2024159.jpg
a0157174_20242186.jpg
最初から最後まで桜桜、そして富士山の、日本の春らしいお出かけでした。
a0157174_20321146.jpg
次の機会が楽しみだわ~012.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-18 20:48 | れおとお出かけ | Comments(0)