優しい15歳 可愛い可愛い末っ子たち

「末っ子倶楽部」の優しいまとめ役、
いちばん年上のゴールデンのルルちゃんのママから
「歩かなくなっちゃったから励ましに来て~」とLINEがあったので、
今日、れおと一緒に遊びに行ってきました。

ルルちゃん、三か月前にめでたく15歳になって、
フィー子ちゃんと一緒にお祝いに行ったときにはとっても元気に迎えてくれたのですが、
最近肉球に怪我をしてしまったそうで。
ママのLINEがあまりにも悲しげだったので、すごーく心配しながら行ったのですが
a0157174_21362819.jpg
いらっしゃーい、ようこそー!

表情も柔らかく、毛並みも艶々、しんどい感が全然なくって。良かった~❤
a0157174_21415188.jpg
いたいの?だいじょうぶ?

ルルちゃんの、れおに向ける眼差しが本当に優しくて・・・感動・・・
a0157174_21451650.jpg
ルルちゃんを励ましに行って、
ルルちゃんの優しい笑顔にこちらがすっかり癒してもらってきました。
a0157174_2225864.jpg
ルルは歩かないでいるうちに、足の筋肉が少し弱っちゃったみたいです。
でも他に病気は全くないので、早く傷を治して、
また少しずつでも歩き始められますように。

れおは相変わらず、
外のバイクの音を追いかけたりキッチンに立つルルママにぴったり貼り付いたり
ルルを可愛がる私に焼きもち焼いてワンワン大騒ぎしたり037.gif

ルルちゃん、いつもはママとふたり、静かに過ごしているであろうお昼間のひとときを
ワンワン坊やがお騒がせしてごめんなさいね~
優しいルルお姉さんに会いに、またれおと遊びに行くからよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-22 22:16 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by ルルママ at 2016-04-23 00:22 x
今日は遊びに来てくれてありがとう〜〜🐾こんなに嬉しそうな表情のルルを見たのは久しぶりで、涙腺緩みっぱなしでした。
2人の世界でたくさんおしゃべりしてたでしょうね。
食事指導にも感謝✨
高級でワンコの体にもすごくいいレトルトおかずも重宝しました。
れお君、また遊びに来てルルにハッピーを届けてね✨
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-04-24 08:18
ルルママ。
その後のルルちゃんはいかがですか?
足治ってきてるといいけど。
あの広々リビングで、
表情すっきり、のんびり気持ちよさそうな姿、
本当に幸せそうで見ているこちらもほっこりしました。
食事指導(^^ゞというほどじゃないけれど、
美味しくて体の助けになるものを食べてほしいものね。
お薬と違ってすぐに効果や結果が見えるわけではないけれど
積み重ねでいい方に向かうと信じて私も続けています。
また近々れおと遊びに行かせてね。
にっこりルルちゃんにまた会いたいわ~