今夜はプレモル祭り

アメリカ人義兄のミックはプレモルが大好き。
毎年の来訪の度に、068.gifう~ん、これが最高~❤ と嬉しそうに飲んでいます。

なので。
ちょうど今、六本木ヒルズで開催されている
「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」に行かない手はないでしょう、と。

去年、娘が行ったときには混み混みだったそうですが
今日はそれほど混んでいなくて良かった~
a0157174_22371977.jpg
運よくテーブルも確保できて、かるーく一杯ひっかけてきました。
a0157174_22373352.jpg
こういうところで飲むとさらに美味しいですね♪
私以外のみんなは、一杯が二杯、三杯と進む進む037.gif

でも今夜は肌寒かったので、そう長居もできずに切り上げて、
次は同じくヒルズ内の「新」へ。
a0157174_22401802.png
あ~、今夜もまた美味しくて楽しい夜でした・・

姉が一言、「私たち近くに住んでいなくて良かったわね。」と。
ほんと、毎晩こんなふうに勧め合って飲み食いしまくってたら
大変なことになっていそうだものね023.gif

今春の家族祭りはまだ始まったばかり。
千秋楽まで元気に楽しくますます盛り上がっていこうと思います043.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-04-30 23:18 | 家族 | Comments(0)