ごーるでんうぃーくからただいまー!

ただいまー!ぼく、がるちゃんちにおとまりにいっていたんだよ!すごいでしょ!
ふたつ、おとまりしたんだよ。すごくたのしかったー。
ごーるでんうぃーく、っていうんだって。

がるちゃんちではね、おいしいごはんをたべて
a0157174_21202309.jpg
おさんぽにつれていってもらって
a0157174_22021516.jpg
それからすんごいおやつもらって
a0157174_21213490.jpg
またおそとにつれていってもらって
a0157174_21223354.jpg
ねんねして。
a0157174_21240913.jpg
起きたらまたおいしいごはんをもらって
a0157174_21252860.jpg
おでかけして
a0157174_22033557.jpg
ほっぺがおちそうなおやつをもらって
a0157174_21275541.jpg
またたくさんたくさんおさんぽして
a0157174_21291230.jpg
あ、それからがるちゃんの知りあいのおじさんに、ぼくもおやつをもらったんだ。
おいしかった~
a0157174_21315750.jpg
たのしくてたのしくて
a0157174_21330212.jpg
がるちゃんとずーっとこうやっていたいなあ~っておもったのに
a0157174_21421076.jpg
ぼく・・・ 
a0157174_21432458.jpg
ふたつめもねちゃったのかなあ・・・
a0157174_21343059.jpg
おきたら、ごーるでんうぃーくがおわっちゃってた。


ごーるでんうぃーくって、すごくいいなあっておもった。
またごーるでんうぃーくがあるといいなあ。あるかなあ。
がるちゃんはしってるかなあ。ごーるでんうぃーくのこと。

ママたちはどうしていたかって?
しらないよ。きっとおうちにいたんじゃないかな。
だってぼくはがるちゃんのおうちでごーるでんうぃーくだったんだもん。

がるちゃん、またあそんでね。
こんどはぼくのうちでごーるでんうぃーくしようね。
すごくたのしかったよ。ずっとずっとわすれないよ。ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-05 22:07 | れお | Comments(2)

Commented by がる at 2016-05-06 07:25 x
がるもたのしくてたのしくてあっというまだったよー。
みぽこが「よのなかにはしるばーうぃーくっていうのもあるんだよ」っていってた。
またあそべるってことかなー?たのしみだよー。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-05-06 18:41
がるちゃん。
いいなあ、がるちゃんは。
いつもあんなにおいしいおやつをたべてて。
おみやげにもらったしゅーくりーむ、すごくおいしかったよ。
しるばーうぃーく?またいっしょにあそべる?
こんどはぼくのうちにもきてね。
しるばーもたくさんいっしょにあそぼうね!