母の日にたっぷりお外遊び@東金

母の日の朝、とてもいいお天気だったので、末っ子ちゃんといそいそお出かけをしてきました。
スカッと走るにはあそこ!
a0157174_20363312.jpg
朝イチのドッグラン東金です。たくさんたくさん走りましたよ~
a0157174_21011993.jpg
ママー、みてるー?
a0157174_21034822.jpg
見てるわよー043.gif
a0157174_21103997.jpg
片時も目を離していないわよー❤
a0157174_21110920.jpg
日差しは強かったのですが、この日も東金は乾いた涼しい風が絶えず吹いていたので
バテても日陰でちょっと休めばすぐに回復♪
a0157174_21184847.jpg
このランは大型犬用なので大きいコが来たらすぐに退散しようと思っていたけれど
お昼近くまで誰も来なくてゆっくり楽しませていただけました。
自分の家の茶の間のようにくつろぐ夫とれお037.gif
a0157174_21271009.png
走りまくってれおも満足、その姿をたっぷり堪能できて私も満足012.gif
a0157174_21350469.jpg
走り終えて、さてお昼ですが、
ドッグラン東金には四月からお食事処が併設されたのですが、
この日はあまりに爽やかな晴天だったのでお外でランチにしようと
コンビニで食べ物を買ってすぐ近くの公園でいただくことに。
a0157174_21314631.jpg
このエリアにはワンコと遊ぶにはうってつけの公園や駐車スペースがたくさんあって嬉しいです。
こんな素敵な遊歩道もあったのですが、れおの天敵の杉枝だらけで断念。
a0157174_21395037.jpg
広い芝生広場をぐるっとお散歩して帰ってきました。
a0157174_21421152.jpg
とても楽しい母の日のお外遊びでした。やっぱり東金、楽しいわ~043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-10 21:51 | れおとお出かけ | Comments(0)