酒池肉林@但馬牛

毎年のことですが、姉夫婦の帰国中は毎日毎日が食の祭典。
アメリカの食事情は本当に気の毒なものなので、滞在中一食たりともおろそかにはすまいとばかりに
ラーメン、冷やし中華から天ぷら、ステーキまで、美味しい日本をたっぷり楽しんでもらいます。

今日は、母が姉たちのためにお取り寄せした但馬牛で焼き肉。
a0157174_22102463.jpg
焼きます焼きます006.gif
a0157174_22124425.jpg
何かもう一品と思って間に合わせで作った混ぜご飯も大好評でした。
ゴマ油でいためたジャコと油揚げとわかめと白ごま。あっという間に売れていきました043.gif
a0157174_22181004.jpg
但馬牛、美味しかった~ その牛脂で焼いたお野菜も美味しかった~012.gif
a0157174_22253356.jpg
 けど、私までこんなに食べてどうするの。美味しいものに全然飢えていないのに015.gif

今週は諦めよう。本気のダイエットは来週から、です044.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-11 22:31 | これ美味しい! | Comments(0)