ラストウィークエンド

爽やかな天候が続いています。
常夏の地から一時帰国中の姉夫婦にはこの爽やかな空気が何よりのおもてなし。
義兄ミックも「パーフェクト ウェザー!」と喜んで一緒にお買い物やお食事に出歩いています。

姉たちの滞在も残すところあと三日。
ファイナルカウントダウンに入り、この週末は用事をこなすべくラストスパートでお出かけして、
夜は家族揃ってゆっくりおうちごはんです。

今夜は夫プロデュース。
a0157174_21585487.jpg
ミックの好きなミートボールとザワークラウト、そして日本の味、揚げ出し豆腐とナス・ピーマン・ジャコの炒め煮。
夫の得意料理のオンパレードでもあります006.gif

明日も朝から一緒にお出かけの予定です。なので、明日もれおくんはちょっとおヒマ。
でも、ヒンヤリした風に吹かれながら日がな一日気持ちよさそうにベランダで寝ているのを見れば
a0157174_18512680.jpg
こういう休日も悪くないかな、と。
ゆっくり体を休めて英気を養っておいてね。次はれおくんの番だからね043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-14 22:10 | 家族 | Comments(2)

Commented by 風の秋桜 at 2016-05-15 09:49 x
ご家族が本当に仲良しなんですね
ハリスはまみみさんのご提案の通りに
遅ればせながらのバースディーお泊まりに行ってきました!
ドッグランも併設された那須のコテージわん‘Sさん
長距離ドライブ・ドッグラン・お泊まり・・・全てが初体験でお互いに落ち着かずの状態でしたが、息子1号2号に助けられ、思いっきり楽しむことが出来ました!
帰りの車の中では爆睡(笑)
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-05-16 15:50
風の秋桜さん。
わー!行ってらしたんですね、初ワンコお泊り!
さぞ素敵なお誕生日旅行だったでしょう!
2歳さんおめでとうございます!
これからがワンコ暮らしの本番ですね!
お泊り楽しかったでしょう~?可愛かったでしょう~?
多少苦労しても全然報われちゃうでしょう?
1号くん2号くんがいらっしゃるならなお楽しいですね!
次は川辺でデイキャンプなども、ぜひ!
ワンコとアウトドアって、これまた至福ですよ~❤