春祭りが終わりました

我が家恒例の、春のどんちゃん家族祭りが終了して、今日姉たちはアメリカに戻っていきました。

最後のディナーはすき焼き。これも母のお取り寄せの但馬牛です。
a0157174_15140423.jpg
美味しかった~ 但馬牛はほんとに美味しいです。
a0157174_21344545.jpg
七人揃ってのごはんはいつもぎゅうぎゅうにひしめき合ってワイワイと。
a0157174_15164637.png
今年の滞在も、誰も体調を崩すことなく揉め事もなく(?)無事に次回へつながる楽しいもので終わったことにホッとして
私はちょっと飲み過ぎたかも・・・テヘペロ011.gif

れおも毎日せっせと接待してくれて、ちょっとお疲れのご様子。
姉をリムジンまで送って戻ってきたら、涼しい風に吹かれながら・・・ゴロゴロ・・・
a0157174_15223036.jpg
・・・ゴロゴロ・・・していました037.gif
a0157174_15221766.jpg
携帯電話やスマホ・LINEの普及によって、アメリカの姉との距離は以前とは比べようもないぐらい縮まって、
帰っていくことにもそれほど遠くへ行ってしまう感じがしなくなってはきましたが
半面、歳を重ねるごとに、次もこういう楽しい集まりができるかな・・という不安な気持ちも芽生えてきて
やっぱりお見送りの気持ちは・・・複雑ですね。

次回を楽しみに、企画をたくさん用意して待っていようと思います043.gif



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-16 15:39 | 家族 | Comments(0)