雨上りは下を向いて歩こう

昨日は久々にしっかりした雨の一日で、
れおは雨の上がった夕方遅くにちょこっと長女にお散歩に連れて行ってもらいました。
こんな出会いがあったそうで037.gif
a0157174_2042585.png
危うく踏んじゃうところだった042.gif と長女。
そうそう、これからの雨上がりの公園は毎年、大きなカエルだったりカメだったり、
思いがけないところに突然現れるので本当に足元注意なのでした。

そして今日は一転、素晴らしい青空。
a0157174_20571529.jpg
風が爽やかで気持ち良くて、れおも私も全然帰りたくならなくて
a0157174_20592181.jpg
公園の中をたくさん歩いて、外に出て街も歩いて、また公園に戻って・・・と
a0157174_2105520.jpg
三時間ぐらいお外遊びを楽しんでしまいました。

今年の五月は気持ち良いです。
雨の季節の始まる前に、もっともっとお外遊びを楽しんでおきたいな~012.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-18 21:15 | 考えたこと | Comments(0)