涼しい風に吹かれて武蔵野散歩

爽やか晴天続きの中、今日は肌寒いぐらいの薄曇り。
こういう日は、日陰を選ぶことなく長ーくお外遊びができるチャンス!と、
れおと次女っ子を車に乗せて、彼女の大学の近くの公園へ。
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_1701699.jpg
広ーい原っぱをちょっと一緒に歩いて、次女は大学へ。
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_1713879.jpg
れおと私はもちろんお散歩続行です。
いつもと違うところを歩くのが大好きなれおは、張り切ってグングン歩きます。
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_171104.jpg
何か見つけたのかな?
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_1714372.jpg
いろんな景色があって楽しいわね~
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_17125021.jpg
れお好みの肌寒さ、本当に気持ち良いお散歩日和でした。
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_1719165.jpg
トテトテたくさん歩くのも楽しいけれど、
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_17232680.jpg
やっぱり駆けっこもしたそうなれおを見て
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_1723268.jpg
よし!あそこにも行きましょう!車で15分の神代植物公園へ!
植物公園内にはワンコは入れないけれど、周囲の自由広場だけでもすごく広いし
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_1728759.jpg
なんと言っても、道沿いのドッグランがあるものね!
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_17321136.jpg
今日も貸し切り!
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_17335462.jpg
楽しい~♪
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_17352275.jpg
座っていると寒くて歩きたくなるほどの気温と風でしたので、れおも全然バテないで
2時間走りに走ってきました。
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_17393970.jpg
ああ満足満足。れおも私も043.gif 
涼しい風に吹かれて武蔵野散歩_a0157174_174518100.jpg
どうぞゆっくりお寝んねしてね012.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-20 17:49 | れおとお出かけ | Comments(0)