犬吠埼でわんわん吠えてきました♪

わんわんわん!! れおが来たよー!!
a0157174_21485877.jpg

久しぶりに広ーい海で思いっきり遊んできました。
a0157174_2243444.jpg
れおはやっぱり海が大好きね~
a0157174_2265485.jpg

・・・海遊び、と言えば、もれなくシャンプー必至042.gif
疲れ果てたけれど、とても楽しい一日でした♪ ・・・つづく。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-21 22:35 | れおとお出かけ | Comments(2)

Commented by 知雛 at 2016-05-22 09:12 x
はじめまして
初コメですが地元なので思わず

これは海鹿島か君ヶ浜でしょうか?
こういうのを見ると前の犬も連れて行けば良かったかな~と思ってしまいます

それにしてもまみみさんアクティブですよね~
れお君幸せ犬ですね♪
昨日の記事の神代植物園のドッグランとか空いてて遊べて
徒歩圈にもあるしいいな~♪と思います

まみみさんのブログは幸せマダム気分になるので
読後感がいいのでこれからもブログ楽しみにしてます
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-05-22 21:40
知雛さん。
はじめまして、こんにちは(^^)/
千葉が地元なのですか?地元であまりに身近に海があると
かえって行かないものなのかしら~私には有り難ーい海なのに。
あの広ーい砂浜が近くにあったら、れおは本当に幸せ犬だったと思います♪
読後感がいいなんて❤最高のお褒めのお言葉です!
れおとのお出かけの記事を書くときは本当に幸せ気分なので
ニコニコしながら書けちゃうのですが
・・・そうではない時も多いんですよ~これでもなかなか。
でもブログは娘たちが後々私から離れた後に楽しく懐かしく読み返してもらえるように
なるべくイヤなことは書かないように心掛けています。
嘘ではなく本当に嬉しいこと楽しいこと、れおと幸せだったことだけをずーっと書いていければいいなあと思っています。
嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v