あらためて「やり直し」海遊び計画中!

いよいよ暑くなってきちゃったので、
朝んぽの時間もだんだん夏時間へ移行中です。

今朝は7時前に家を出て、あちこち寄り道しながら公園に行ってみたら
ちょうど!それぞれ別の方向から入ってきた、れおの大好きな幼なじみ、
トイプー・エルちゃん、パピヨン・サルコウちゃんと広場でバッタリ!
このごろはみんな時間がまちまちで、3ワン一緒になることがずーっとなかったのでビックリです005.gif

3歳ぐらいまでは毎朝公園を一緒に駆け回って遊んだお友だち。
今では、公園では以前のようにはしゃいで遊ばないのですが、
3ワンだけの場所になるとすぐに昔に戻って無邪気に追いかけっこを始める、という、
とても特別なお友だち。

そう、昨日ブログに、1月の悲しい海の思い出リベンジができた、と書いたところですが、
その海旅行もまさにこの3ワンで出かけていて、
浜で昔さながらに走り回る様子を飼い主たちは感動、感激しつつ見守っていたのでした。
a0157174_21535054.jpg
一昨日、あの日以来の海ではしゃぐれおを見ながら、
あの3ワンでぜひまた海に「やり直し旅行」に行きたいなあ、と思っていたところだったので
こんなふうにバッタリ出会うなんて!なんて素敵な巡り合わせ!と思い、
あの日のリベンジ海旅行に行きましょうよ~とお話したら
お二人も、ぜひ!ぜひ!と言ってくださって、とんとんと計画進行中です012.gif

あ~嬉しい~! 
今度こそ、私はもっと細心の注意を払って
楽しい!だけの旅行にしなくっちゃ。 
れおー、楽しみにしててね。ママ、次は本当に気を付けるからね。
昔に戻ってまた元気に楽しく遊び回りましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-24 22:22 | れお | Comments(0)