午後は城ケ崎で歩いて大室山麓で走って

伊豆旅行の初日、お昼をいただいたぼら納屋さんは、
城ヶ島ピクニカルコースの途中にあるので
ぼら納屋さんの駐車場にはピクニカルコースを歩くためだけに車を停める人もいます。

そのため、駐車するにはまず5百円(一日料金)払って、
お食事をしたらお会計のときにその5百円を返してもらえるシステムになっています。
我々も、せっかくなのでお食事のあと、車を停めたままピクニカルコースを歩いてみました。

けっこうアップダウンのある、ワイルドな道です。
a0157174_16224870.jpg
a0157174_16261664.jpg
人も多かったのですが、空いてる所でちょこちょこ写真を撮りながら
a0157174_16312473.jpg
とりあえず一番の有名どころ、門脇灯台と吊り橋のところまで行って戻ってきました。
a0157174_1628221.jpg
a0157174_16331773.jpg

そのあと、伊豆高原でのれおの鉄板爆走処、ドッグヤードさんへ皆さんをご案内~
誰も居なくてまたまた貸し切り。
a0157174_16441864.jpg
みんなノビノビ遊べました043.gif
a0157174_1650161.jpg
a0157174_1658291.png
a0157174_16524949.jpg
a0157174_16544237.jpg
ここからレイマイフォトで♪
a0157174_17165218.jpg
a0157174_17115194.jpg
a0157174_17121727.jpg
a0157174_17145370.jpg
今日は本当にたくさん運動できたわね~
a0157174_17163696.jpg
たっぷり遊んで充実感一杯で、この日のお宿へと向かいました・・・つづく043.gif




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-05-31 17:48 | れおとお泊まり | Comments(2)

Commented by リサママ at 2016-05-31 18:30 x
ドッグヤードでのワンズ、とても生き生きとしていて
楽しそうですね。
小室山の上の広場は穴場でしょ。
4月にうちも行こうと思って思わぬリフトの乗車拒否に
合い行けませんでしたが、お天気が良いと本当に絶景です。
お宿編楽しみにしています。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-06-01 22:49
リサママさん。
小室山、もう一度ぜひ、今度は晴れた日に行ってみたいです。
伊豆は探せばまだまだ穴場の良いところが見つかりますね~
ワンコ遊びには本当にありがたいところです(*^^)v