また泊まりたい!伊豆高原の素敵なお宿♪

伊豆には数えきれないぐらい、ワンコウェルカムな素敵なお宿がある中で、
今回お世話になったお宿は 「ペンション・ルッコラ」さん。
a0157174_20235265.jpg
お部屋数は3つ以上あるのですが、一日二組までと決められているお宿で、
5人で予約すれば3部屋使わせていただけて貸し切り、というのが決め手だったのですが、
行ってみたら想像以上にきれいで明るくて居心地よいお宿!

吹き抜けの天井が気持ち良いダイニングルームには
a0157174_21212260.jpg
サービスのカプセルコーヒー数種、ヒトとワンコそれぞれのおやつ、
冷蔵庫内のお茶とお水も無料、お酒類は有料ですが、
緑いっぱいの外の景色を眺めながらずーっとみんなで飲んだり食べたりおしゃべりしたり
a0157174_21242347.png
ヒトもワンコも楽しくくつろげてとてもアットホームで落ち着く感じ。
あの咬傷事故以来、コワがりに拍車がかかったれおとしては、
パブリックスペースでもノビノビできたというのは貸し切りならでは、なのです043.gif

もちろんお食事もとても美味しくて・・・
がるちゃんのところのお写真がすごくきれいなのでぜひ!ご覧ください~

さらに嬉しかったのは、天然温泉の広ーいお風呂。
夜も朝も、のびのーびと堪能させていただきました。
お風呂場には、真っ白で清潔なバスタオルがたくさん積んであるし、
身体を洗うナイロンタオルもいくつも置いてあって、どちらも毎回新しいのを使えるシステム。
ペンションでここまで至れり尽くせりなのはなかなかないですね。

お部屋に置いてあるドライヤーもしっかり風力の強い良いもので、
こういう一つ一つの嬉しいお心遣いがありがたいお宿でした。またみんなで泊まりたいな~♪

今日は雑用が多くて書ききれないので、もう一日、二日目のことは明日につづきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-01 21:36 | れおとお泊まり | Comments(0)