なんてことない土曜日だったけど

午前中は陽射しがとても暑くて
夫と朝んぽに出かけて帰ってきたれおは、冷たい特製ヨーグルトドリンクをゴクゴク飲んで
涼しい下階のベッドの上でのびのーび寝んね。
a0157174_2145319.jpg
れおくんをそーっと寝かせておいて、
私は朝からバイトに出かけていた次女と待ち合わせをして、
以前から興味のあった中華料理屋さんでランチをしてきました。

麻布長江 香福筵
普通の「街の中華レストラン」だと思っていたのですが、
遠くない過去に二回、何げなく行ってみたら「予約で一杯です」と言われたことがあって、
そうなると、どうしても食べてみたくなって023.gif 次女に付き合ってもらいました。

私は冷たい担々麺。
a0157174_2157677.jpg
次女は、唐辛子・たまり醤油・黒酢のチャーハン。
a0157174_2158298.jpg
なるほどね確かに美味しかった~ 
「街の中華」ではなくて高級店のお味でした。 ・・・もちろんお値段もね006.gif

午後になったら雲が出てきて、急に涼し過ぎるぐらいの風が吹き荒れた東京。
夕方、麻布十番へ出かけたら、涼しい風の中、たくさんのワンコ連れが歩いていました。
あー、れおも外に連れ出してあげれば良かった~ と思ったけれど、後の祭り。

今日は我慢してね、れお。
明日は、いいことがたーくさん!待っていますからね~043.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-04 22:19 | 今日のできごと | Comments(0)