思い出を上書き♪ 再びの嬉しい海旅行!

良かったー、また連れてくることができました。
a0157174_18534231.jpg
幼なじみ3ワンでの、仲良し海旅行です。
a0157174_20590419.jpg
一月の、あの事件のときには
せっかく楽しかった3ワン海遊びの機会が
永遠に失われたような気がしていましたが
a0157174_18534104.jpg
すっかり傷も癒えて
半年も経たずにまたこんなひとときが持てたことに
感謝、感激、そして感動しています012.gif
a0157174_18534287.jpg
今度こそ、明日も朝からたくさんたくさん遊んで
楽しかったー、って
ニコニコ帰ってきたいと思います。
a0157174_20461441.jpg
明日も天気になーれ058.gif


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

by mamimi-loves-leo | 2016-06-05 21:00 | れおとお泊まり | Comments(4)

Commented by みぽこ at 2016-06-05 21:48 x
たくさん遊んでたのしい思い出いっぱいに上書きしまくれますように!

5月の連休のときに頂いた歯ブラシを今月から使わせて頂いてるのですが、とってもいい感じです。
ありがとうございます( ´∀`)
Commented by ハリー&ロンのママ at 2016-06-06 11:04 x
ちょうど梅雨入りしてしまったけど、昨日も今日も曇りで暑すぎなくてワンコ的には良い気候(こちらはですが)
れお君もママさんもお友達との旅行めいっぱい楽しんでくださいね〜‼︎
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-06-06 21:17
みぽこさん。
今回は無事に楽しいまま帰ってこられました(^^)/
おかげさまで上書きはできたけれど、
あの事件も教訓として忘れないでいないと!と思うわ。
ついつい気が緩むけれど、油断大敵、ですものね(・_・;)

歯ブラシ気に入ってもらえてよかったです(*^^)v
私もしっかり磨ける気がしているのよ。
お口のケアも油断せずに頑張らねば・・です。
Commented by mamimi-loves-leo at 2016-06-06 21:19
ハリー&ロンのママさん。
その通りの、薄曇りで涼しく遊びやすい旅行でした。
昨日の午後からは晴れて、満天の星空をれおと見上げて感激。
素敵な旅行でした~
本格的な梅雨入り前の良いタイミングだったと思います♪